まずは、ICT支援員までご連絡ください。
「故障時の状況」「不具合が起きてから実施したトラブルシューティング」について、詳細を教えてください。
故障・不具合機を竹教に送付する際は、必ず故障状況表を添付してください。
(対象:校務用PC,教育用機器類)
●ICT機器故障状況報告書_R3年度版(Excelが起動します)
対象機器については以下のとおりです。
▼画像をクリックすると大きく表示します(PDF)
(画像を表示する)
.
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   |
4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   | 10   |
11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   | 17   |
18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   | 24   |
25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   |